スマートフォン版はこちら

高石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「高石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0026
住所 兵庫県豊岡市元町12-6-1F
電話番号 0796-34-6399
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風(ふぅ)発達クリニック 兵庫県豊岡市戸牧1029-11
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094


おすすめ病院の口コミ

  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • matimamaさん
    神保皮フ科クリニック 口コミ
     神保皮フ科クリニックは近所ではとても有名でいつ行っても、たくさんの患者さんがおられます。神保皮フ科クリニックの先生は男の先生1人ですが、患者さん1人1人にとても丁寧に接してくれます。また看護婦さんや受付の方もやさしく接してくれます。
    一番いいのが、インターネットで当日予約出来ることです。なので、病院で待つ時間が少なくて済みます。また、進みぐあいもインターネットで確認することが出来るので、すごく便利です。


  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高石医院の口コミ詳細ページ上部へ